人気ブログランキング | 話題のタグを見る

埼玉に住むご主人様と長男長女次女次男とボーダーコリーはてなのドタバタな日々を紹介します


by tkmr1009
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

おかいもの♪

いやいや、こんなに日がすぎていたとは・・・

ご無沙汰しております。はてなママです。

久々の更新でございます。

今日は最近のお買い物についてご報告します。


まず・・・


前回のハイパーの大会の時、
だいきの大会と重なり、ビデオをだいきの試合を撮るために
渡してしまったので、はてなは撮れませんでした(泣)

・・・で、ママパパの承諾なく
ビデオカメラ買っちゃった♪

今持ってるのが日立のDVDとハードのやつ。
で、同じメーカーならいろいろと楽だろうということで
DVD・ハード・ブルーレイのやつをゲット。
なんだか破格値でゲットしてご満悦♪


・・・だったのですが、






すごいほしいものが現われまして、


魔術師ジャパネットたかた!!!!!


ソニーの一眼レフ。

やばい!ほしいほしいほしいほしいいいいい!


だってさ、

はての大会でちゃんと撮れないんだもん。
柔道だって!
(いや、興奮しすぎてビデオすらまともに撮れない私が言うのもなんですが・・・)

で、とおちゃんに交渉。

即却下(が~~~ん)




いや、まけるもんか!!!

何とか言いくるめていや、説明して買わなくちゃ!!!















・・・と、作戦を立てている矢先




































冷蔵庫が常温になってるし!!!!!!

ああ~!もう!!

ありえません!!!


これじゃ無理ジャン!!!












そして、冷蔵庫購入。(泣)










あきらめるもんか!!!









定額給付金入ったし!!!!!








で、






かっちゃった♪


だって~~~~、


14日のぞみが柔道の埼玉県大会に選抜されたんだもん♪
やっぱ~、娘の雄姿はきれいに残さなくちゃね♪

そう言って買ったビデオ・・・見ると酔っちゃうくらい
まともに映ってません(泣
ただ、私の叫び声で状況は分かるようになっています。

柔道の先生をやってるとおちゃんのとおちゃん曰く



「誰よりもやかましい偉そうなコメントやな・・・」

ま、かわいい親心ということで。

で、ゲットした一眼レフ。
来週の日曜日に活躍してくれることでしょう!




あとね、
おかいもの♪_c0109668_11473739.jpg




ちょ~~~うけたんですけど。


ハイパーで出店してたお店で買っちゃいました。
無駄に前向きな私にぴったり♪



それと、







おかいもの♪_c0109668_11494087.jpg





オリジナルで作ってもらったの~~~♪

ママ、月に一度飯田橋の会社まで出勤するんだけど、
帰りに仕事仲間とランチして帰ってくるんです。

で、神楽坂まで歩いて行く途中にあるお店で
作ってくれるということで

お願いしちゃいました♪

だって~、、、

はてなはガングロだから
ボーダーグッツはなんだか違うんですもの…

いまのところこれが一番のご機嫌なお買い物です♪
by tkmr1009 | 2009-06-08 11:53 | ボーダーコリー