人気ブログランキング | 話題のタグを見る

埼玉に住むご主人様と長男長女次女次男とボーダーコリーはてなのドタバタな日々を紹介します


by tkmr1009
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

7月5日HFJ

行ってきましたハイパーフライトジャパンIN秋ヶ瀬。

曇りでいい感じ~って思っていましたが
とちゅう暑くて暑くて・・・

はてながオーバーヒートしないようにクールダウン心がけながら
今回もMAXの4エントリー。

まず、フリスビービギナーにだいき兄ちゃんとママ。
レトリーブにYちゃんと。
それと、フリービギナーにママと。

はてなはそれでも集中力が持続する子です。


走って・・・
7月5日HFJ_c0109668_23485342.jpg

飛んで・・・
7月5日HFJ_c0109668_2353924.jpg

まだまだ走って・・・
7月5日HFJ_c0109668_23552329.jpg

今度は踊って・・・
7月5日HFJ_c0109668_23572843.jpg


いっぱいいっぱい楽しみました!



で、結果はというと・・・・・








































これ

7月5日HFJ_c0109668_004396.jpg





























と、

















































これ!!

7月5日HFJ_c0109668_013772.jpg



なんと!!!!!

今回はダブルで入賞!!!



いや~~~~、こりゃうまい酒がのめるぞ♪


はてなには、もちろん、お祝いで缶詰一個カリカリにまぜてあげました。







美味しかったから次も頑張るよ♪
BYはてな




もう少し時間かかりそうだけど、
はてなとママのペアは
フリーもフリスビーもステップアップを検討中。

フリーはテイクが克服できないとポイント取れないので
テイクしないでできるようにしたいです。
そしたらビギナーから卒業できるかな??

ディスタンスは、
なんといっても、ママのスローが安定しないので
それが最大の課題です。

今回もかなりはてなのフォローに助けられました。
長距離出せないので
中距離でポイントを取る感じです。

課題はまだまだ沢山だけど
いつまでもはてなと楽しくフリスビーができるように
楽しみながら頑張りたいと思います。

はてな、ありがとうね!
これからもよろしくね!!

by tkmr1009 | 2009-07-07 00:13 | フリスビー