埼玉に住むご主人様と長男長女次女次男とボーダーコリーはてなのドタバタな日々を紹介します


by tkmr1009
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

やっぱり・・・

なかなかブログの記事アップできない忙しさでございます。

皆様お元気ですか?

前回書いた記事にあった


「スポーツの秋大満喫中」な我が家。

まず、市内大会は・・・

だいき兄ちゃん、思いもよらず
3位決定戦進出!

・・・そして敗退(泣

と、4位になったわけで。

今までの中で最高の順位でした。
(ま、小さな大会で人数もそんなにいるわけではないのですがね。)


のぞみさんですが、相変わらず淡々と優勝してきました!

でも、勝てるのは1年生のうち。
だって、彼女は3歳からやってるのですから。
これから1年生になって始めた子たちが実力をつけてきます。
その子たちに負けないように、これからも努力してもらいたいものです。


そして、ハイパーフライトジャパンにも参戦しましたよ。

いつもの4エントリー。
走って飛んでウハウハなはてなさんでした。

成績は・・・

今までの中で一番ダメダメでした。

フリーは「宇宙戦艦ヤマト」の曲でたのしんできましたよ♪

やっぱり、大会の雰囲気はいいですね~。
そこにいるだけで楽しい!

これからもいっぱいいっぱいたのしもうね!

・・・ママがもう少しうまく投げてくれれば
もっともっとたのしいんですけど~~~~!?BYはてな。

c0109668_1174067.jpg

[PR]
by tkmr1009 | 2009-11-26 01:20 | フリスビー