人気ブログランキング | 話題のタグを見る

埼玉に住むご主人様と長男長女次女次男とボーダーコリーはてなのドタバタな日々を紹介します


by tkmr1009
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

チャリティー大会INつくば

1月31日の日曜日、
なべさんが主催するチャリティー大会に参加してきました。

当日、とおちゃんとちびたはお留守番♪
だって~、ちびた居ると何もできないし
たまにはとおちゃんとちびたの組み合わせで
二人きりになるのも大事かな~と思って。


が、しかし、


5時に出発!!
・・・のつもりが、




























起きたのが5時半だし!




ひいいいいい!!!







泣きそうだったけど、泣いてる暇なんてないので
すっとばしてつくばに向かいました。









やっぱりね。急いでると駄目だよね。





















カメラセット全部おいてきちゃった(号泣)

ビデオカメラと一眼レフ。
すべてセットにしてバックに詰めてあるのに
それごと置いていっちゃった。

しかも、ジャージ(下)前後逆にはいてる私(恥)
もう、グデグデ。

ですが、楽しんできました。

やっぱり、なべさんのMC大好きです!

だいきとママはビギナー。
のぞとママでペア。
ママがフリービギナー。


のぞは大会初参加。
でも、楽しんでプレーできました。
だいきは1Rはダメダメだったけど、2Rでだいぶ持ち直しました。
ママは1Rまあまあだったのに、2Rひどかった・・・
こんな感じなので入賞なんてほど遠い感じでした。


ですが、フリービギナーで優勝しました!

いい思い出になりました。

今回は盲導犬協会に募金をするということで
こんなに楽しみながら協力ができるなんて
とてもうれしいことだと思います。


あ、写真がないのは・・・カメラを忘れたからです(泣)
by tkmr1009 | 2010-02-04 00:27 | フリスビー