埼玉に住むご主人様と長男長女次女次男とボーダーコリーはてなのドタバタな日々を紹介します


by tkmr1009
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

えへへへ・・・

こんなに時間がたっていたなんて・・・

c0109668_1153292.jpg



いやいや、とっても寒い日が続いていますが
皆様お元気ですか??

はてな一家、30日から富山に帰省し、
その日から柔道の稽古をじいちゃんにつけてもらい、
3日夕方に帰ってきて
4日朝からのぞが柔道の強化指定選手練習会に
呼ばれていたので、
それに参加をするため上尾武道館まで行き、
終わってない引越しの片付けと(まだ終わってないが・・・)
冬休みの宿題に追われ・・・

15日には突然入ったお家の取材でテンヤワンヤで撮影会。
こんなんでなんも練習できていない私は、
無謀にも16日には
JFA熊谷に参戦
恐ろしい風でタープも立てられるか??的な中、
例のごとくkimiさんにものすごくお世話になり・・・
(本当にありがとうございました)
暴風の中、1R奇跡の20P!
トップか?2位か??みたいな。

で、2Rは・・・4投げ中まさかの3連続ヘボスロー(爆)
気持ちを立て直し、4投目・・・
良いスローでた~~~!




いい加減はてながイライラするのがわかり、
やっとここでキャッチおできるようなスローできてよかったな~


よかったな~~~~








・・・・よかった・・・?
















































フットフォルト!?
<(`^´)>



周囲の溜息と笑いが響く中、
はてなに土下座をしたはてなママなのでした・・・

































               が、

熊谷の暴風の中、皆様なかなかポイントが伸びず




まさかの準優勝!わお!
c0109668_1172572.jpg


はてな家ギャラリーに追加する事が出来ました。

c0109668_1182031.jpg



う~ん・・・こんなポイントですみません状態です(笑)



さて、はてなさんですが、引越ししてから伸び伸びとしています。

こんな感じで寝てみたり
c0109668_11104693.jpg


こんな感じで誘ってみたり・・・
c0109668_11141153.jpg


また~りしています。

今回は3月のハイパーも申し込みできたので
それまでにはテンション↑↑で行きたいと思います。



実ははてな家、富山からの帰り道で素敵なものに遭遇したんです!

高速道路走ってたら、山がちょっと変な色になってるのに気付きました。

よくよく見ると


虹のできる瞬間!

で、近づいていくと・・・


ななんと!

高速道路に虹のアーチができたんです!!!

ちょうどトンネルはいるところに!!
そう!虹をくぐったんです!

c0109668_11215917.jpg


なんか良い事があるかな!?
宝くじとか当たっちゃうのかな!?
キャ~!あたったらどうしよ~~~~~♪
(↑チョ~О型の無駄にプラス思考・・・)

4月からはだいきは中学生。
しおんは幼稚園。

色々楽しみだ!
c0109668_11272084.jpg

[PR]
by tkmr1009 | 2011-01-26 11:32 | 日々の出来事