埼玉に住むご主人様と長男長女次女次男とボーダーコリーはてなのドタバタな日々を紹介します


by tkmr1009
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

地震

みなさん、状況いかがですか?記事にしたいことたくさんあるけど、一先ずご連絡。ディスク繋がりのみなさん、柔道繋がりのみなさん、バスケ繋がりのみなさん、子供繋がりのみなさん、仕事や学生時代の友人、みんなに伝えたい事があります。今、みんなが少しずつ協力、努力してがんばる時です。できることからちょっとずつしていかなくてはなりません。わが家はみんなで話し合って本当に困ってる人を受け入れる体制を作りました。妹のアパート2部屋とわが家1部屋で雨風しのぐ事が出来ます。励まし合うことが出来ます。もちろん、ワンちゃんもオッケーです。本人はもちろん、親戚やお友達で必要な方々がいらっしゃいましたら連絡ください!ただ、残念ですが私と直接お友達の方の紹介のみとさせていだだきます。条件はそれだけです。取り急ぎご連絡まで!
[PR]
by tkmr1009 | 2011-03-14 10:14 | 日々の出来事