埼玉に住むご主人様と長男長女次女次男とボーダーコリーはてなのドタバタな日々を紹介します


by tkmr1009
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

新年度・・・

皆さんお元気です?

地震の影響で今までと違う生活をしていると思いますが、
ほんの少しずつスーパーに物が揃い始め
ガソリンを買うための渋滞もなくなり
普通の生活を取り戻しつつあるように思います。

でも、まだまだ行方不明の方がたくさんいたり
避難所生活だったり、
避難所に行く事すらできない方々がいると聞きます。

未熟で拙い私たちだけど
みんなで頑張れば心から笑える日が来ると信じて
いまは協力し合いたいと思っています。


そんなはてな家、3月6日にハイパー参戦してきましたよ。
その数日前にママぎっくり腰やっちゃいまして(恥)
コルセットまいてロボットみたいな歩き方での参戦でした(泣)

いや~~痛かったっす。

でも、やってるときはアドレナリン出てるので
なんとかなっちゃうみたいで。




終わった後、ディスク拾うのが辛くて辛くて・・・

ま、楽しめたからいっか!

実はだいき、中学は柔道部に入るため
多分大会参加は難しくなると思われ、
最後の大会かも・・・なんて言ってたんです。

それを聞いた神様とはてな様が素敵なプレゼントを!!







だいきレトリーブ3位入賞!!

最初で最後?
よかったよかった!!


そんなだいきが先日無事小学校を卒業しました!

c0109668_0125587.jpg


毎日7キロの道のりをチャリで通い、
夜遅くまで稽古をしてかえってくる・・・ダイジョブ?????

なんて思ってるけど口にしないようにしてます。
(親心子知らず・・・)

今月は8日だいき中学入学式。
   10日しおん入園式。

バタバタだけど、のりきるぜ!!!


追伸・・・我が家、今年から嬉しい悲鳴の卒業入学が続きます。

2011年・・・だいき小学校卒業、中学入学
       しおん幼稚園入園

2012年・・・しゆう幼稚園入園

2013年・・・しおん幼稚園卒園、小学校入学

2014年・・・だいき中学卒業、高校入学(多分)

2015年・・・のぞみ小学校卒業、中学入学
       しゆう幼稚園卒園、小学校入学

2016年・・・お休み。

2017年・・・だいき高校卒業、進学か就職(してください)

2018年・・・のぞみ中学校卒業、高校入学(できるかね?)

2019年・・・しおん小学校卒業、中学校入学

2020年・・・お休み。

2021年・・・のぞみ高校卒業、進学か就職(大丈夫か?)
       しゆう小学校卒業、中学入学

2022年・・・しおん中学校卒業、高校入学(公立でお願いします)

2023年・・・お休み。

2024年・・・しゆう中学校卒業、高校入学(勉強しとけよ!)

2025年・・・しおん高校卒業、進学か就職(・・・のはずなんですけど)

2026年・・・お休み。

2027年・・・しゆう高校卒業、進学か就職(それか逆玉で結婚)

この他に高校卒業してからの進路によっては入学卒業が増えますね。

あ~~~~~~!マジで長いよ子育て!!!
[PR]
by tkmr1009 | 2011-04-03 00:45 | 日々の出来事