埼玉に住むご主人様と長男長女次女次男とボーダーコリーはてなのドタバタな日々を紹介します


by tkmr1009
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

新しい家族

・・・といっても、ママが赤ちゃん産んだわけじゃないよ。
あのお腹は自腹だって言ってたから。


なんかね、チッチャい・・・けどでっかい(??)
チャカチャカ動くボーダーがね、
はてなのお家の中にいるの。

c0109668_1240163.jpg


しかも、ハウスが向かい合わせでね、
はてながガルガルしても構わずくるの・・・

で、はてなね、すごく疲れちゃって
こんな感じなの・・・
c0109668_12205339.jpg



人間の赤ちゃんが増えた事はあったけど、
まさかボーダーがくるなんて・・・

そいつの名前は・・・


c0109668_1223551.jpg


はてなも作ってもらったの。

c0109668_1223537.jpg


ハウスも改造。

c0109668_12284937.jpg



ちょっとヤダな~と思ってたけど、
なんだかチョビットだけ気になるんだよね・・・
チョビットだけだよ!
寝てる時こっそり覗いてみたり、
お散歩のときちゃんと付いてきてるかチラッと見たりするだけだよ!
c0109668_1237483.jpg


でも・・・でもね。
お留守番の時一人じゃないのって
ちょっと嬉しいかも♪

少しずつだけど、仲良くしてあげようかな~って
はてな思ってるんだ!


c0109668_12351415.jpg


みなさん、こんな弟分「あっと@」
よろしくお願いしますね!!
[PR]
by tkmr1009 | 2011-05-17 12:43 | 日々の出来事