埼玉に住むご主人様と長男長女次女次男とボーダーコリーはてなのドタバタな日々を紹介します


by tkmr1009
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

すんません!すんません!すんません!

皆様お元気ですか?

物凄い放置しちゃっててごめんなさい!

ネタはたくさんあるんですけどね。
忙しさのあまり、mixiのつぶやきですませちゃってました。

結構な方からブログどうした~?と、
連絡がきてるので
(こんなブログでも見てくれている人が
こんなにいることにビックリだったりする)

駆け足で報告を。

まず、だいきがさいたま市の小さな大会ですが、
1年男子軽量級で準優勝しました!

全国大会のさいたま市予選では、23年生がいるなか、
ベスト16入り!
だいきにしては、上出来です!

先日の県大会では
だいきの大好きな先輩二人が各階級で優勝し
全国行きを決めました。

団体も三位入賞し、関東大会出場を決めました。

てなことで、関東大会は那須、
全国大会は和歌山へ
応援にいってきます!

6月25日ははてなが6才に。
27日にはしゆうが3才になり、
7月22日にはのぞが9才になりました!


あっとは7ヶ月になりましが、
はてなの凶悪的じゃなかった、
教育的指導が厳しく、物凄いおとなしい
気を使う子になってしまいました。
c0109668_9135212.jpg

はてながいないとめちゃくちゃ甘えん坊なんですがね(笑)

そして、私ですが、
この夏ガリガリ大作戦!ということで、
週に一度の親子スイミング。
週に二度のバレーボール(男女混合)
二ヶ月限定で早朝お中元バイト。

これで痩せなきゃ嘘だろ!?

やるぜ~!
[PR]
by tkmr1009 | 2011-07-28 16:50 | 日々の出来事