埼玉に住むご主人様と長男長女次女次男とボーダーコリーはてなのドタバタな日々を紹介します


by tkmr1009
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

なんなの~~~~!?

w何度も書いた記事が消えるので
もう頭きました。

とりあえず報告。

明日から学校ののぞを連れて
中学校の柔道全国大会に行ってきます。

和歌山でし。

片道600キロ。

今日の夜出て朝に和歌山入り。
夕方和歌山出て
夜中埼玉到着予定。
そして一日遅れで学校に行きます(笑)

先生にも報告済みだし、私の子ならこんなん朝飯前っしょ?

若いころは明け方まで遊んで学校行っても仕事に行っても
ぜんぜん大丈夫だったぞ!?

あっ、ちなみにだいきが出場ではないですよ!?

だいきの大好きな先輩です。

小学校の時同じ道場で
今は学校の部長でだいきの面倒をとにかくよく見てくれる
しかもイケメンな先輩です。

そしてなぜかものすごくうちのとおちゃんを慕ってくれています。

怪我だけでなく、メンタル面が落ちた時にも
接骨院にやってきます(笑)

それと、昨年も全国に行った先輩。
今年は優勝か!?とまでささやかれています。

以上がだいきの学校の先輩。

それと・・・
中学校は違うけど、同じ道場出身の先輩も出場します。

学校に柔道部がない中、コツコツと頑張ってきて
みごと全国行きを決めた彼を見て
私は本当に感動しました。

学校は違うけど、心から応援したいと思っています。

で、黒白たちは・・・

c0109668_18141968.jpg
c0109668_18143568.jpg


留守番です。




え~~~!!!BYはてな

なんだ?それっておいしいのか?BYあっと

大丈夫。
夜お散歩いっってから出かけるし。
明日は朝からエアコンつくように設定していくし。
明日は妹のCが来てくれて
ごはんとお散歩行ってくれるからね!

さて、がんばってもらいましょう!!

c0109668_18214325.jpg

[PR]
by tkmr1009 | 2011-08-24 18:21 | 日々の出来事