人気ブログランキング | 話題のタグを見る

埼玉に住むご主人様と長男長女次女次男とボーダーコリーはてなのドタバタな日々を紹介します


by tkmr1009
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

講習会行って来たど~!

昨日千葉ポートパークでディスクの講習会に行ってきましたあ♪

姉妹のラッキーちゃん一家のエスコートでの参加です。
はてなもママも今まで我流でメチャクチャやってきたのでキッチリ教えてもらおうと
どきどきしながらの参加でした。

で、言われましたよ。









「我流じゃここまでが限界かな!?」


のおおおおおおおお!

なんとなく気づいてたけど。

そんなんで、JFAの大会のときに指導をいただくのはとてもありがたく、
技の教え方とか考え方とかを教えてくれるのって
私には目からうろこだったわけです。
で、次の大会が楽しみで、大会というより私にとっては発表会みたいな感じなんです。


で、講習会やスクールに入れなかったのには訳があるんです。


1.先生の趣味思考が
  影響されない自分のキャラを守りたかった。
2.オリジナルの技を何か考えたかった。
3.セオリーに沿ってなくても楽しくやりたかった。
4.3人の子供をかかえてるので、
  お金と時間がない。←切実。


でもね、
もうマジ限界っす。

何も知らない私には無理がありました。
もっともっと視野を広げて色々吸収しなくっちゃ!
だから、今回ラッキー家にお誘いいただいてほんとうによかった!
ありがとう♪

そして、これからもこれだけは大前提でいきたい。
それは、
大きな大会で優勝するのが目標ではなく、
はてなといつまでも私たちのキャラを守りつつ練習をして
その発表会の先についてきたものが
表彰台だったらいいな!!







........ママちょっといいこと言っちゃった!?


そしてそして、素敵な出会いがありました!
ブログで知り合いになった「のび太くん」とお会いできたんです!

のび太くんははてなの親戚なんです。
えっとね、はてなのお父さんが、のび太くんのおじいちゃん。
腹違いの甥っ子ってやつ!?

ラッキーちゃん、のび太君、はてなでフリスビーの追いかけっこしちゃいました♪
楽しそうに追いかけてる姿にママ感動!
そして記念撮影!
講習会行って来たど~!_c0109668_22275332.jpg


また今度一緒にあそぼうねBYはてな
by tkmr1009 | 2007-07-30 22:31 | フリスビー