人気ブログランキング | 話題のタグを見る

埼玉に住むご主人様と長男長女次女次男とボーダーコリーはてなのドタバタな日々を紹介します


by tkmr1009
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お盆休み!!

行って来ましたよ。
とおちゃんの実家の富山に!!

11日の夜、柔道の練習が終わってから出発!
400キロの道のりを約4時間かけて着きました。

とおちゃんの実家、海の目の前なので、子供とはてなはウキウキです。
砂浜は足が熱いけど、ジャンプしても痛くないので
はてなは大好きみたいです♪
お盆休み!!_c0109668_10274732.jpg


一日目、朝のお散歩で河口付近に行ってフリスビー。
海にフリスビーが入っちゃったのをはてなは必死に追いかけちゃいました。

スゲ~~~!

今まで泳げなかったのに!溺れてたのに!!
そんなにフリスビーが大事だったのか!?

そんなはてなの勇姿を見てください!

はてなの間違えて泳いじゃった動画

二日目、日本一落差のある「称名滝」に行ってきました!
今日ははてなはお留守番。
すんごいふてくされてましたが・・・

称名滝の動画

怖いくらいでした。ちなみにママは高所恐怖症なので、
見てるだけで怖かった。

三日目。今日はみんなで浜に出てBBQしながら海で遊びました!

はてなを泳がしてみようということで、はてなの足の着かないところに
フリスビーを投げて連れて行ったら・・・

泳ぐではありませんか!?

足が届くところまでは必死に爪先立ちしてんの!(笑)
で、届かなくなると、犬掻き!!しかもススス~~~~って感じではなく、
前足だけクロールしてるみたいにバタバタすんの!
不器用な子だよ~~~↓
でも、はてなにしては大進歩!

お盆休み!!_c0109668_10254536.jpg
お盆休み!!_c0109668_10262654.jpg


ね!?がんばってるでしょ??
楽しそう・・・というより、必死って感じではありますが・・・

そして昨日、かえってきました~。

いやいや、ママおいしいもの食べ過ぎて太ったっぽいです。
だって~、おいしいお魚!ホタルイカ!!ラーメン!!!
そして子供はじいちゃんとばあちゃんが見てくれる!!!
素敵だ・・・富山♪
by tkmr1009 | 2007-08-16 10:33 | 家族でお出かけ