埼玉に住むご主人様と長男長女次女次男とボーダーコリーはてなのドタバタな日々を紹介します


by tkmr1009
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

カテゴリ:未分類( 3 )

はい。アホです。

c0109668_18355737.jpg

明日は長女の運動会です。毎年この幼稚園は場所取りが大変。去年は夕方4時から並びました。
さて、今年ですが、長女は年長組。幼稚園最後の運動会。しかも走るのが得意!となったらやるしかないでしょー。1時から並んでます。はいそうです。13時であります。長男が先頭バッターで並んで、今はママの番。
もちろん、はてなも参加です。次はパパが柔道終わってから駆け付ける予定。お友達のお父さん方も大集合です。
・・・長いなぁ。
[PR]
by tkmr1009 | 2008-10-04 18:35

バトンがきたぞ~~~!

メイ・ビーパパ殿よりバトンがまわってきました!

ルール
① 回された人は、コメントして必ず受け取る。
② やりたい人は、コメントすればやってもOK。
③ 絶対に落とさない(指定した人が持っていかない場合は、他の人へ)

ということだそうです。


んじゃ、いっちょバトンもって走ってみますか!





Q1 愛犬の名前の由来は?

A.子犬を選びに言ったとき、箱の中に5匹(全部♀)がいて、
  みんな遊んで遊んで♪モードだったのに、
  一匹だけ寝てて踏まれてるやつが!!
  お前踏まれてるぞ!?と、起こした時の顔が「んあ!?何か用??」
  って感じだったので「はてな」しかないな!と思って。
  パパは「つくね」って名前にしたかったらしいが・・・

c0109668_0303722.jpg



Q2 呼び名はそのまま?それとも違う呼び名?

A.はてな・はて!はて子!!の三段活用です。


Q3 今、犬欲しい病?

A.ほしい!現実的には難しいけど・・・ 


Q4 もし飼うなら、犬種は?

A.あ~~~~!悩んだ結果ボーダーだな。
 本当の本当は、はてなの子供が・・・と思うけど・・・無理だね。    


Q5 行けるなら、愛犬とどこへ行きたい?

A.3匹の子供と1匹のボーダーコリーがはじけられる場所!
  そしてパパとママがのんびりゆっくり酒が飲めるところ♪  


Q6 そこへ行って何がしたい?
   
A.フリーの練習!その後おいしいお酒飲む♪そして爆睡!  


Q7 あなたの愛犬の将来の夢は?

A.フリーでオリジナルの技をいくつも作って
  印象に残るチームになりたい!!


Q8 もし愛犬がしゃべれるようになって、一番最初に言う言葉は?
  
A.フリスビーやりたいんですけど・・・

c0109668_0501265.jpg



Q9 愛犬の短所は?

A.ビビリなくせに気が短いから、
ちょっと吠えられただけでガウガウしちゃう。

 
Q10 愛犬の大好物は?
  
A.納豆。娘がこっそりあげたらはまってしまったらしい・・・


Q11 愛犬の特技は?

A.フリスビー。1歳の次女の子守。
   

Q12 愛犬の変だけど、憎めない所は?

A.気に入らないご飯だとペットシーツを手足と鼻と口で手繰り寄せて
  ご飯が入ってる入れ物に詰め込んでふたをして
  食べない意思表示をするところ。
  そんなことしてもママはそれしかあげないから、
  結局食べるんだけどね。


Q13 あなたの犬バカ度を、パーセントで表すと?

A.120%←自分の中のMAXです♪



・・・走りきったぞ!


さてさて、誰に回そうかな!?


では・・・

あい&だいのEmiton殿。

ボ-犬Julieの独りごとのジュリパパ&ママ殿

LEOLEOのLEOママ殿

にお願いします!!

たのしみにしてますよ~~~♪



   
[PR]
by tkmr1009 | 2007-07-29 01:31

キャンプ1

山梨と神奈川の境目にある道志渓谷キャンプ場にいってきましたあ。

きれいな川があって子供達は大はしゃぎ!

もともとログハウスだったのに向こうの手違いで急遽テントに!!

手違いなので無料にしてくれました。

ママは無料って言葉大好きです♪

で、はてなはというと・・・

こんな感じ

溺れはてなの動画

これ、犬的にどうなの!?

で、決定的瞬間はこちら↓














c0109668_14423517.jpg


やばくね??

クタクタになったはてなです。

まだまだいろんなことしてきました。

この続きは次回・・・


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
[PR]
by tkmr1009 | 2007-05-09 14:45