埼玉に住むご主人様と長男長女次女次男とボーダーコリーはてなのドタバタな日々を紹介します


by tkmr1009
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

<   2007年 03月 ( 2 )   > この月の画像一覧

復活!!!

いや~、まいりました。
パソコン壊れちゃって何にもできませんでした(泣)

で、こんなことして遊んでました。

c0109668_1355547.jpg


ガングロ卒業。
すご~く迷惑そうなはてなです。

だって~、PCなくてひまなんだも~ん。
[PR]
by tkmr1009 | 2007-03-22 13:07 | 日々の出来事

JFA関東本部秋が瀬大会

昨日、3月4日JFA関東本部主催の大会がありました。
天気が良くて暑いくらい!

しかも、はてなの姉妹の「ラッキーちゃん」も応援にかけつけてくれました!!
あいかわらず、姉妹なのに「ガウガウ」しちゃったはてなですが・・・
ごめんねラッキーちゃん・・・

あと、はてなのお母さん、ぼーすけ母さんのお家の方の親戚の方が
来てくれたんですよ!
コーギーのこーすけくんをつれてきてくれました!!

その日、とおちゃんと長男は隣の公園で親子マラソン大会!
67組中19位!!!
がんばったじゃ~ん!すげ~じゃ~ん!!!

てなことで、はてなも負けていられません!

ママのミススローをフォローしまくりです!
そして、メインのフリーフライト!
c0109668_11222448.jpg
c0109668_11231123.jpg



きょうのはてなは絶好調!

フリップがきれいに決まり
はてローリング(←勝手に命名)も決まり
レッグオーバーもいつもより高く飛んでみたり
行け行けムードのはてな!!!






じゃ~~~~~ん!










やりまりた!!!

























c0109668_11403281.jpg


c0109668_11275196.jpg




優勝しちゃった♪

これはね、おともだちのあおさんと、
妹のCの協力なしではできなかったことです。
本当にありがとう!

そしてそして、応援してくれたラッキーちゃん一家、
こーすけくんのママさんたち、
あーちゃん、とおちゃん、子供たち、みんなみんなありがとう!

さあ、次に向けてがんばるぞ!!!

↑え~~~~~~!もういいじゃ~~~ん(家族の声)
[PR]
by tkmr1009 | 2007-03-05 11:42 | フリスビー