埼玉に住むご主人様と長男長女次女次男とボーダーコリーはてなのドタバタな日々を紹介します


by tkmr1009
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

<   2007年 05月 ( 6 )   > この月の画像一覧

いや~、雨降ってますね。ども、私はてなです。

最近ね、気に入ってるものがあるですよ。

それがね、ママのスリッパと、

チョロQっていう車のおもちゃなんですよ。

お兄ちゃんが遊んでるの見ててどうしても気になってガジガジしたら

とおちゃんに


くおら~~~~~(怒)

って怒られたの。

なんだかね、前にのってた「せるしお」って車のチョロQなんだって!

その車、

「子供増えたからもういらないよね!?私VIP系よりスポーツ系好きだし。

革張りよりバケットの方が良いし。エアサス調子悪いしカーテン邪魔だし!

乗ってるだけで怖い人だと思われるし!」

ってママに言われて♪ドナドナ♪になっちゃったんだって。

・・・ドナドナってなあに!?

そういえば、私がまだチビッ子で歯が痒かった時、

何か噛みたいな~とおもって、出っ張ってる何かにガジガジしてたら

殴られたことあるの。

そのときとおちゃん

「2万円のシフトノブが~!!!」

って叫んでたよ。そんなに怒らなくても良いのにね。

で、私がチョロQ好きなのはこんな感じ↓


はてなのチョロQ動画
[PR]
by tkmr1009 | 2007-05-30 16:51 | 日々の出来事

ムービー

ビデオを動画でブログに載せるやり方がわからなくて
キットを買わなくてはいけないということが判明。

で、仕方なくテレビに映ったものを携帯で撮るという
原始的なやり方でムービーをとってみました。

なので、画像めちゃくちゃ悪いです。
しかも、時間短いです。
が、よかったらみてください。

ちなみに曲は




















ハクション大魔王

その前はラムちゃん。その前はクレヨンしんちゃんと、アニメで攻めるはてなチームです。

では、どうぞ・・・

はてなのフリーフライト動画
[PR]
by tkmr1009 | 2007-05-18 15:36 | フリスビー

JFA関東本部定例会!!!

いや~、行って参りましたよ。当日は晴天で・・というか、暑くて焼けちゃいました。

はてななんか黒い部分が多いもんだから大変!ゼ~ゼ~しちゃいました。

今回はアニーも参加する予定だったのが締め切りに間に合わず断念。

はてなの姉妹ラッキーちゃんも参加できなかったんです・・・(泣)

でもでも、ラッキーちゃんの妹分のアンちゃん!(まだちびっ子でかわい~の♪)

が、レトリーブとフリーフライトに参加してました~。

それに、ラッキー家のお友達もたくさん参加していてにぎやかに楽しく一日過ごしてきました♪

あとね、前回も応援に来てくれたコーギーのこーすけ君!

また応援に来てくれてとてもうれしかったあ!ありがとう!!

それに、はてなママのお友達のまゆちゃんと、お姉さん!

ビックスクーターでかっこよく登場してくれました♪

いや~、お姉さんが実に面白い方で、いろんなところのワンちゃんとお話してました。

ジャックラッセル飼ってるそうで、フリスビーにとても興味を持ったらしい。

またフリスビー病伝染したか!?


で、結果はというと・・・

こんなことして
c0109668_1654449.jpg


こんなこともして
c0109668_16102788.jpg


こんなこともしてみたのですが
c0109668_16125229.jpg



今回は優勝できませんでした(泣)

やっぱりね、みんなすごいよ!

ビョンビョン飛んでたし、投げ手がうまい!!

ママはがんばって練習しなくちゃね。

で、順位は3位。でもね、フリスビー競技のほうはなんと4位!!!!

あと2点で表彰台だったのになあ・・・残念!

次回は父ちゃんがレトリーブでよっかなあ・・・って言ってた!

今までまったく興味なかった父ちゃんが!?

ちょっと楽しみなはてなです。
[PR]
by tkmr1009 | 2007-05-17 16:17 | フリスビー

キャンプ2

キャンプ場主催のもちつき大会がありました!

お子様達は大喜び♪

早速みんなでついてみました。

c0109668_16232381.jpg


おもちおいしかった♪

で、はてなさんはというと・・・





















c0109668_16241030.jpg


もちつきの音が怖くてビビッております。

この背中は

「もうかえりたい・・・」と、語っております。

おいおい、こんなビビリで大丈夫か!?

13日はJFA関東本部の定例会だぞ~!

フリスビーがんばってくれよ!?
[PR]
by tkmr1009 | 2007-05-11 16:25 | 家族でお出かけ

キャンプ1

山梨と神奈川の境目にある道志渓谷キャンプ場にいってきましたあ。

きれいな川があって子供達は大はしゃぎ!

もともとログハウスだったのに向こうの手違いで急遽テントに!!

手違いなので無料にしてくれました。

ママは無料って言葉大好きです♪

で、はてなはというと・・・

こんな感じ

溺れはてなの動画

これ、犬的にどうなの!?

で、決定的瞬間はこちら↓














c0109668_14423517.jpg


やばくね??

クタクタになったはてなです。

まだまだいろんなことしてきました。

この続きは次回・・・


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
[PR]
by tkmr1009 | 2007-05-09 14:45
ゴールデンウィークはじまってすぐに、
とおちゃんの実家がある富山へ行ってきました。

すごいの!
数歩歩くと海なの!!

砂浜でウハウハなはてなです。

ジャンプしてもダッシュしても肉球いたくな~い♪

はてなのフリスビー動画

でもね、海の音と波の不思議な動きは苦手なはてなです・・・

ビビリはてなの動画

楽しかったなあ・・・13日の大会に向けてがんばっちゃったはてなです。
[PR]
by tkmr1009 | 2007-05-01 01:37 | 日々の出来事