埼玉に住むご主人様と長男長女次女次男とボーダーコリーはてなのドタバタな日々を紹介します


by tkmr1009
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

<   2007年 06月 ( 3 )   > この月の画像一覧

とおも。はてなです。

25日、私お誕生日ってやつだったんだって~。

その日はみんながいつもよりやさしくて、いっぱいナデナデしてくれて

ママは「お犬様ケーキ」ってやつを買ってきてくれたんだよ♪


お犬様ケーキ↓
c0109668_159461.jpg


すんごいおいしくてビックリしちゃった♪

あとね、みんなで歌うたってくれたんだよ~。

でもね、歌より早くケーキ食べたくてママに激突しちゃったの・・・


激突はてなの動画

ママごめんねえ。

お誕生日だからゆるしてね

[PR]
by tkmr1009 | 2007-06-28 02:03 | 日々の出来事
エントリーしましたよ!

今までレトリーブと、フリスビービギナーとフリーフライトに出てたんだけど、

今回はレトリーブはとおちゃんと参戦。(とおちゃんはフリスビー病感染者になった!)

フリスビーはチャレンジの方に参戦してみようかと・・・(ダメ元でね)

もちろん、フリーも出ますよ~。(まだ曲すら決めてないけど・・・)

いや~、ちゃんと練習しなくちゃね。



フリーの曲とかいつも悩むんだけど、

やっぱ今回もアニメでいこうかな~と思ってマス。ハイ。



で、もっとインパクトを・・・と、悩んでるんだけどさ、

アニキャラのコスプレしたらダメかね?ん??趣旨が変わっちゃう??


アムロ・レイの格好して、はてなにガンダムの格好させるとか。

孫悟空の格好して、はてなはピッコロの模様の服着せるとか。

はてなはちびまる子ちゃんで私がともぞうとか・・・←やだな・・・


なんか面白いことないかねえ。
c0109668_16573872.jpg

[PR]
by tkmr1009 | 2007-06-22 16:58 | フリスビー

スリッパスリッパ♪

ほんと困ってます。

はてなが最近本当にスリッパが好きで。

今までなかったのに急にですよ!?

いったい何なんでしょうかね。

c0109668_0393529.jpg


こんな感じで

c0109668_040453.jpg


こんな怖い顔までして・・・



で、ママいい加減怒りました。

c0109668_0404330.jpg


接骨院から持ってきたアンダーラップで口封じです。

ちょっと反省してるっぽいのがうける(笑)





でね、なぜか最近フリスビーやってても執着が変なところにあるんですよ。

それは、白いフリスビー。

今使ってるのは、白と、黄色と、オレンジなんだけど、

元々JFAのもの意外は使ってくれなくて、常にJFAのものを使ってたんです。

でも最近、白いフリスビー以外は追いかけない!なぜ!?

あいつ絶対O型じゃないな・・・と思うO型のはてなママです。
[PR]
by tkmr1009 | 2007-06-10 00:45 | 日々の出来事