埼玉に住むご主人様と長男長女次女次男とボーダーコリーはてなのドタバタな日々を紹介します


by tkmr1009
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

<   2007年 10月 ( 3 )   > この月の画像一覧

はてな徹底解剖

今日はネタがないので、はてなの知られざる部分を紹介します。

まずは・・・

c0109668_1873516.jpg


ガングロ。これは皆さん知ってますよね~。
はてなのトレードマークです♪


次は・・・

c0109668_18101754.jpg


目。真っ黒で写真撮るのが結構大変↓↓

でもね、まつ毛がメチャメチャ長いんです!(ママ羨)
ビューラーで巻いてみたい!!って、たくらんでるママです。

c0109668_18175410.jpg


これなんだかわかります??


そうです。唇です。
ピンクでかわいいでしょ?

で、これ↓
c0109668_18204057.jpg


牙。これでフリスビーをガジガジしてます。
お金がかかって仕方ありません(泣)
で、黒い部分をママはゴムパッキンと呼んでます。

c0109668_18254210.jpg

これは後ろ足です。
両足ともこんな感じです。
くるぶしソックスみたいでしょ!?
ちなみに、前足は両方とも長い手袋をしているみたいです。

c0109668_183740100.jpg


c0109668_18393174.jpg


これは仲良し3匹です。

真ん中がアニー(本名兄貴)そのとなりがうちのチビ。志桜(しおん)です♪
アニーはママの妹のCの愛犬です。
ポメラニアンじゃないよ!こんなに大きくてもチワワなんです。
ママは「単二電池みたいな胴体」と言ってます。(アニー怒!)
チビは暴れん坊です。
家の中で最強な生物です。
でも、はてなはチビにはやさしいです。
こんな事されてもガマンガマンです。
こんなこと↓

c0109668_19233962.jpg


c0109668_1965687.jpg

そして、お兄ちゃんとお姉ちゃんです。
だいきとのぞみといいます。柔道がんばってます。
のぞみははてなの天敵です。(はてなが勝手にそう思ってマス。)
自分が上かのぞみが上かギリギリらしいです。(はてなが勝手にそう思ってマス。)



こんな仲間に囲まれて、毎日ドタバタ生活しています。



はてな徹底解剖いかがでしたか?
[PR]
by tkmr1009 | 2007-10-25 19:24 | ボーダーコリー

お誕生日♪

先日、はてなママお誕生日でした!

いくつになったか・・・?
ご想像にお任せします(笑)

そしてそして、


妹のCがお祝いに

ワインとケーキを買ってくれました♪

c0109668_2237398.jpg

これね、りんごで作ったスパークリングワインで、
アイスワインの製法をまねして作られたんですって!

アイスワインが大好きな私。(本物はなかなか高くて手が出ないけど)
乾杯してゴクゴクのんじゃった♪
ビールじゃないって~の!

お食事はこんな感じ↓
c0109668_2242355.jpg


チビがケーキを狙ってるのはご愛嬌ということで☆

豆腐のサラダと
チーズ、生ハム、お手製いくらで作ったカナッペ。
パスタは2種類。
ミートソーススパゲッティと
唐辛子パスタで作ったベーコンきのこのペペロンチーノ。
お子様にはフルーツポンチも♪

簡単に作った割には大好評♪


そして、はてなパパからこんなサプライズプレゼントが!











































チョコレートがいっぱい♪

c0109668_22512032.jpg



はてなパパにはお小遣いがありません。(パパ泣)
必要なときに必要な分だけ持って行きます。
その中からほんのちょっとだけとっておいて買ってきてくれたんです!
しかも私の大好きなものを!!!

これはね、私にとって何カラットのダイアモンドよりうれしい贈り物でした!




どうもありがとう♪




そして背後からミョウな気配が・・・






























みてる。
































何かがこっちを恨めしそうに見てる・・・
















































c0109668_237180.jpg


こわいよ~~~~~~~。






とにもかくにも、とっても素敵なお誕生日でした。


そして、今日、お友達からプレゼントが!!!
(お誕生日プレゼントだと勝手に思ってる私。)
ディズニーランドのお土産だって!みんな大騒ぎだよ~!
早速おいしくいただきました☆
Rママありがとうね!!!
[PR]
by tkmr1009 | 2007-10-11 23:15 | 日々の出来事
行ってきましたよ。定例会に!

晴れ男3人衆がいる為、雨は降らないといわれている
JFA関東本部定例会。
























スッゲ~土砂降り(泣)


さすがに子供置いていきましたよ。
お母さんが見に行く予定だったんだけど、娘二人預けました。
長男はレトリーブ出場するので連れて行きました。

その日、とおちゃんは柔道の試合に出場。
後で分かったことなんだけど、

















肋骨折れてる♪

柔道やめてフリスビーに専念すればいいのにね。


で、長男は初参戦!
中々のもんでしたよ。21組中12位!うんうん、いい感じ♪
c0109668_2038117.jpg

あ、後ろでゴミ袋着てるのはママです。だって、寒かったんだもん。

はてなのやつ、ドロップしなくて大変だった~。
こんな感じで↓
c0109668_20391293.jpg


で、ママは、35組中23位。もう駄目駄目でした(恥)
はてのドロップがしっかりしてればな~。




ママのスローがちゃんとしてくれていればな~BYはてな
・・・ごめんよ!(怒)

で、フリー。いつもはベーシックからなんだけど、
今回はなぜかビギナーから!
準備していなかった為バッタバタ(泣)

なんとか準備をして・・・曲がスタート!

今回はルパンⅢ世のテーマ。
「おとこの~~~び~がくぅぅぅ~」みたいな。

でも、今回は今までの中で一番駄目だった~(泣)

マジ凹みです。

c0109668_20474542.jpg
c0109668_204819100.jpg
c0109668_20483725.jpg


あら!?ちょっとかっこよく見えるじゃない!?
でも、3枚目の観客が全員笑ってるのは・・・・なぜ??

これ、メイ・ビーパパさんからの贈り物です。
ママさんには当日手袋借りちゃいました。

メイ・ビーパパさん、ママさん、ありがとうございました♪

で、今回は3位。入賞ならずでした↓

でも、楽しかったな~♪

メイ・ビーパパさん、ママさん、kimiさん、ジュリパパ&ママさんにも会えたし!
ジュリママさんからいただいたジャコ天、おいしかった~♪
家族で奪い合いながらたべました☆ありがとうございます!

応援に来てくれたお友達もいました!

まゆちゃん。おでんの差し入れまでありがとう!
お姉さんがジャックラッセル飼ってるんだけど、
フリスビーデビューさせたいんだって!
前々回来てくれた時にはまったらしい!!
また仲間が増えそう♪

ゆうなちゃん一家も来てくれました♪
ゆうなちゃんとパパさんがはてなにはまっちゃってます♪
「チームつくってステッカーつくろう!」って言ってました。
チーム名は















「TEAMはてな?」


ステッカーほしい人募集中~。(ほんとに作るのか??)


いつもは演技が終わった後にMCのなべさんから一言いただける
ミーティングがあるんだけど、今回は雨の為中止。
で、凹んでたら、さすがなべさん!
自分のブログにアドバイスが書いてありました!!!!
うれし~~~~~~~~♪
次の目標はなべさんの一言で決まるんです。

ストーブつけなくちゃいられないほど寒かったけど、すっごい楽しかった!
さ、次回は11月11日!
がんばって入賞目指すぞ~~~~~!
[PR]
by tkmr1009 | 2007-10-03 21:11 | フリスビー