埼玉に住むご主人様と長男長女次女次男とボーダーコリーはてなのドタバタな日々を紹介します


by tkmr1009
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

<   2008年 03月 ( 1 )   > この月の画像一覧

皆様おひさしぶりです。

c0109668_18381145.jpg


どおも。はてなです。
ママが具合悪いのと忙しいのでブログぜんぜんアップしないので
はてながレポートします。

ママのおなかはどんどん大きくなって
赤ちゃんが動いてるのがはてなが見ててもわかるようになりました。
ママにあまえて飛びつこうとすると
大きなおなかが邪魔してママにチュウができません(泣)

年末からの報告をします。

つわりとかで気持ち悪いママをつれて、年末年始は富山に行きました。
ついた次の日から大雪!
はてなは嬉しくて飛び回っちゃいました♪

一月はJFA関東本部最後の定例会に参加して来ました。
お兄ちゃんとお友達のYちゃんとレトリーブに。
そしてママとはフリーフライトに。
「出産前最後のフリーフライトだ」ってママが言ってました。
だからはてなも、ママのおなかが痛くならないように
気を使って、ボルトはやらないようにオーバーでがんばろうと思ったんだけど、
間違ってママの体に足ついちゃった♪えへへ。失敗失敗。
でもね、ビギナークラスだけど準優勝しました!
ママとのフリーはしばらくお休み。
お兄ちゃんとのフリーも考え中だってママが言ってた。
・・・大丈夫かなあ(汗)

二月、ママのつわりもだいぶ治まったころ、
ママが救急で病院へ!!!
はてなも心配になっちゃいました。
おなかが痛くてどうしようもなかったんだって。
病院にいったら「もうちょう」っていう病気だったらしい。
でも、ママ入院しないで帰ってきちゃったの(汗)
「前も盲腸気合で治したから大丈夫」
なんていってたけど・・・本当に大丈夫なの?
でも、今は元気だから大丈夫だったんだね♪

三月はひな祭りがありました。
はてなも女の子なのでお祝いしてもらいました。
「今年はおなかが大きいから雛人形出さなくていい??」
ってママに言われたけど、よくわからなかったの(恥)
で、代わりにみんなで雛人形ケーキ作ったんだって!
c0109668_18252532.jpg


雛人形っておいしそうなんだね♪

・・・あれ?なんかおかしいぞ??
c0109668_18275953.jpg


犯人はこいつでした。
c0109668_18295834.jpg


こっそり食べたらしい・・・

でも、みんなで歌うたって、おいしいもの食べてたのしかったな♪

そして、今度の土曜・日曜は
ハイパーフライトジャパン
初の定例会です!
みなさんエントリーはされましたか?

はてなは日曜日に
お兄ちゃんとフリスビーのビギナーと
Yちゃんとレトリーブにエントリーしました♪
土曜日は応援に行こうと思ってます。

みなさんに会えるのを楽しみにしてますね♪

[PR]
by tkmr1009 | 2008-03-13 18:38 | 日々の出来事