埼玉に住むご主人様と長男長女次女次男とボーダーコリーはてなのドタバタな日々を紹介します


by tkmr1009
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

<   2008年 11月 ( 1 )   > この月の画像一覧

おひさしぶりです。

いやあ・・・

最近ものすごく忙しくてブログほったらかしでした。

だってさあ、

とおちゃんの接骨院の経理。
まったくやってなかったから本当に本当にやばいと思って
連休2日間使ってやりましたよ。
缶詰ですよ。
妹のCに手伝ってもらい
ちびっ子ギャングどもはとおちゃんに任せ
4分の3位終わった。

そして、在宅のお仕事が決まったのですが
研修があるので今月は出社を何度もしました。

ヘトヘトですわ。

c0109668_23484750.jpg


このお方も不満があるようで・・・


「なんでかまってくれないのよう!!」

と、こんな格好で催促。

はいはい。お散歩いこうね・・・


ああ・・・現実逃避したい・・・

できれば
美味しいものたらふく食べるとか
(うにいくら丼とかあみだくじができるようなお肉ですき焼きとか
あ、日本酒もつけてね♪)
ライブに行くとか
(バックストリートボーイズがいいな。
でも、絶対無いけどBOOWYとかTMNとかだったら幸せ。
TMNは間違いなくないな)
バスケ思いっきりやるとか
(もう身体がついていかないのわかってるのにやりたくなる)
旅行も良いな。
どこがいいかな・・・
えっと・・・えっと・・・















キャンプが良いな。


さむくてもいい!
なんでもいい!!
バーベキューして酒飲んで夜更かししたい!!!

だって、最近チビ寝かしつけるために布団に入ると・・・























朝になってるんだもん(泣)



早くこの状況から脱出しなくては・・・
[PR]
by tkmr1009 | 2008-11-28 00:00 | 日々の出来事