埼玉に住むご主人様と長男長女次女次男とボーダーコリーはてなのドタバタな日々を紹介します


by tkmr1009
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

<   2008年 12月 ( 2 )   > この月の画像一覧

もうすぐクリスマス!

ども。はてなです。

さむいですね~。すっかり冬ですね。
なんだか最近みんなが忙しくって
お留守番がとっても長いんですよ・・・(不満)

先週の土曜日なんか、雨降ったからみんながお家にいて
ゆったりのんびりダラダラしてたのに
ママの



「うお~~~~~~!」

って叫び声で一気に急展開。

年賀状作ってる最中にプリンターってやつが壊れたんだって。
で、お買い物行ってくるって言って雨の中走って行ったよ・・・
で、でっかいなんか買ってきて

「ついでに電話もついててFAXもついててってやつ買っちゃった♪」って
ママご機嫌で帰ってきた。

で、木曜日。
お仕事の前に年賀状仕上げようとしたママ。


「おい~~~~~!(怒)」

って怒ってた。(本当に怖かった・・・)
今度はね、パソコンってやつがおかしくなったんだって。
お仕事ができないからってず~っとつきっきりで直してた。

で、はてのお散歩忘れてたんだよ!(怒)
ひどいよね!!!
(でも後から行ったじゃ~んBYママ)


今はなんとなく動いてるけど、怪しいんだって。
だから新しいの買うんだってさ!

「サンタさんがママのところに一足早くやってきたの♪」
だって。

はてなにもサンタさん来てくれるかな♪

サンタさんがお家に迷わずにこれるように
こんなの作ってたよ。

c0109668_15201178.jpg


クリスマスツリー

100円ショップで色々買ってきてつくったんだって~。














あれ?








































なんだこれ?































!!!!!!!!







































c0109668_15244666.jpg


せんとくんだ!!!!!

5ヶ月になったちびた君。
益々でっかくなってせんと君にそっくり!
クリスマスのトナカイの角つけたら・・・間違いない。
あまりのそっくり具合にみんなで大笑いしちゃいました。

2008年もあともうすこし!
カゼひかないで元気に年越すぞ~~~!!!
↑って、ママが言ってた。
c0109668_15283885.jpg

[PR]
by tkmr1009 | 2008-12-20 15:31 | 日々の出来事

お誕生日

12月10日はおにいちゃんのお誕生日!
10歳になりました♪

ケーキに・・・
c0109668_9524594.jpg

ローストビーフに・・・
c0109668_953485.jpg

海鮮ちらしに・・・
c0109668_9543384.jpg

その他もろもろ。
c0109668_9552121.jpg

c0109668_95616.jpg


だいき兄ちゃんの好きなものばかり♪

そんな兄ちゃん、どんなケーキが良いか聞いたら
「丸ごとバナナのチョコ味2本でいい。」って言うから
さすがの手抜き料理得意なママも
それだけは勘弁してくれ・・・っていうことで
丸ごとバナナチョコ味風のケーキを作ってみました♪

で、はてなさんはというと、





























ビヨ~ン


































ん?























ビヨ~~~ン!





































c0109668_102496.jpg

c0109668_1032097.jpg






・・・隔離されてました。






いい匂いがするので一生懸命アピールです。




あとで一緒におめでとうしようね!!
[PR]
by tkmr1009 | 2008-12-12 10:05 | 日々の出来事