埼玉に住むご主人様と長男長女次女次男とボーダーコリーはてなのドタバタな日々を紹介します


by tkmr1009
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28

<   2009年 01月 ( 2 )   > この月の画像一覧

さあ、本気を出して!

あのですね・・・

長女のぞみがですね、今年卒園&入学なんですよ。

で、ランドセル揃えたり、式の時着る洋服揃えたり、ラジバンダリ・・・
↑パニック過ぎてわけわからなくなってきました。


で、ですね、私の服も用意するわけです。

だいきのときは今より痩せていたので(-10キロ位!)
着れないのはわかってました。
4年もたってるしね。

で、しょうがない、あれ出すか・・・と、取り出したのは
黒いキャミワンピとジャケット。これは卒園式用。
・・・何とか着れました。

入学式用はベージュのシルクのワンピにボレロ。
ママの一張羅です。
一度しか着たことないのですが、大き目を買っておいたので着れるはず・・・






















着れるはず・・・・・・・?





























着れ・・・・


















































ない!







がーーーーーーーーーん<(`^´)>





あと何日ある?
2か月ちょっと?


買っちゃう?もう少し大きめの洋服買っちゃう??

・・・いや、だめだ。ここで買ったら負けてしまう!
(↑何に勝とうとしているかは本人にしかわかりません)

てなわけで、そろそろ本格的にフリスビーも復帰したいので
体力作り&ダイエットでござる。




はてな、協力してね!

c0109668_15305181.jpg


やるわよ!
いいことあるわよ!!(怒)
[PR]
by tkmr1009 | 2009-01-23 15:31 | 日々の出来事
お正月、みなさんいかがお過ごしでしょうか?
我が家は富山で色々なミラクルなお正月を過ごしています。
まず、年が明けた瞬間から始めた麻雀(携帯ゲームだけどね)で見たことないあがりかたでママボロ勝♪
欲しかった福袋はゲットできなかったけど、とおちゃんが欲しがってた新しい携帯をかなりお得な値段でゲット!で、おみくじをどうぞーって言われて我が家代表ちびたくんが選んだくじは・・・松ってかいてある!なんだなんだ?デジカメ当たっちまったぁ!
一年分の運を一気に使っちまったか?でもいいや。ちょうど壊れちゃってたし、ナイスちびた!

はてなはというと、日本海の荒波・・・の横でフリスビーをおいかけてます。
肉球があまりの寒さでかじかんじゃいますが、フリスビーはやっぱり楽しいようです♪

そんなこんなで楽しいお正月を過ごしています!

こんなはてな一家、ことしもよろしくおねがいしますm(__)m
[PR]
by tkmr1009 | 2009-01-02 14:29 | 日々の出来事