埼玉に住むご主人様と長男長女次女次男とボーダーコリーはてなのドタバタな日々を紹介します


by tkmr1009
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28

<   2009年 02月 ( 2 )   > この月の画像一覧

マリアちゃん



なんだか切ないです。

mixiではこの件に関して色々と問題になっている部分もあります。
それぞれしてあげられることも違いますが
一つの命を救いたいという思いは皆一緒です!

私はまずブログにてこの事実を知ってもらおうと思いました。
少額ではありますが募金をしようと思いました。
↑これは私にできる最大限のことです。
もちろん強制ではありません。
自分の意志でやろうと思ったことです。

これを見て色々なご意見もあるかと思いますが、
紹介させていただきます。

MARIA基金

マリアちゃん!元気になってね!!
[PR]
by tkmr1009 | 2009-02-17 17:21 | ボーダーコリー

おおおおお!

ども。はてなです。
c0109668_11581389.jpg


おとといの夜、みんなが帰ってきませんでした(泣)
お散歩の時間がやたら早いな~とおもったんだ。
ごはんの時間が早いな~とも思ったんだ。
しかもママが

「いっぱい入れておくから自分で考えて食べるんだよ!」
って言ってたの。
はてなはね、いつもおなかいっぱいになると残しておいて
こっそり隠しておくの。
で、また夜食べたりするから、ママが「うちの子供より利口だわ♪」

って言ってる。
みんなあるだけ食べちゃうんだって!おなかいっぱいだったら残しておいて
後で食べればいいのにね!!

で、なんでいなかったというと、
ママのおばあちゃんが亡くなったんだって・・・
95歳っていう長生きだったおばあちゃん。
そうなったらはてなも協力しなくちゃです。
ちゃんとお留守番して、悪い奴が来たらやっつけておくからね!



で、実はそんなこんなの前の日。
木曜日はのぞみ姉ちゃんのマラソン大会だったんだって。
幼稚園で1.3キロくらい走るんだって!
はてなも走りたかったなあ・・・

のぞみ姉ちゃん、いつも1位になれなくて悔しがってた。
速い子がいるんだって。

で、とおちゃんもママも

「一生懸命頑張ればいいよ~。気合いだけは入れておけよ~」
って言ってたの。
で、本番。

のぞ姉ちゃん・・・






















1位になったんだって!!!







いつもと違う走り方をしたんだって。

いつもは速い子についていけばいいと思ってたらしいんだけど、
今日はずっと一番で行こう!って決めてたんだって。

「後半まくり型」から「先行逃げ切り型」に変えたんだってママが言ってた。

こんな話してたらはてなも走りたくなってきちゃった♪


お散歩連れてってもらお~~~~っと!

[PR]
by tkmr1009 | 2009-02-01 12:16 | 日々の出来事