埼玉に住むご主人様と長男長女次女次男とボーダーコリーはてなのドタバタな日々を紹介します


by tkmr1009
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

<   2009年 03月 ( 3 )   > この月の画像一覧

まじやばいっす・・・

なんでだ!?
なんでこんなに忙しいんだ!?

毎日毎日気づくと太陽が昇ってて
はっ!って気づくと夜になってる・・・

はてなとのルーティンも考えたいのに
そんな余裕まったくなし!

だってさ、PC向かってて息すうの忘れるときあるんだよ。
やばいよね。

3番目はインフルエンザになるし
4番目はインフルエンザじゃないけど発熱するし
2番目は乳幼児医療が今月で切れるから
その前には医者さん終わらせたかったのに
私が忙しすぎて通院忘れちゃって・・・やばす。
1番目は「犬と10の約束」みて大号泣だし。
↑家族全員で泣いたけど、こいつが一番ひどかった・・・

だってさ、ワンワンオイオイなくんだよ。
しかも「もうやだ~~~~!なんでしんじゃうんだよおおおおおお。
こんな悲しいならみなきゃよかったあああああ!」って。
彼、今度5年生です。大丈夫かしら(笑)
「そう思うなら、はてなとの時間をもっと大切に使いなさい。
はてなが死ぬ時、幸せだったな~って思えるように!」
って言ったら
「はて~~~(泣)ごめんね~~~。
もっともっとはてのこと考えてあげればよかったよ~~~(号泣)」


・・・いや、はてなは死んじゃったわけでもなく
これからでも全然問題ないんですけど。

抱きつかれて号泣されて謝られて・・・
はてなちょっと迷惑そうでした。(笑)

そんなはてなは・・・とっても元気です。
新しいフリーの技も覚えてる途中です。

さて、もうひとふんばり!
お仕事がんばるぞ~~~~~~~!


c0109668_10555671.jpg

[PR]
by tkmr1009 | 2009-03-28 11:01 | 日々の出来事

5月復帰戦!!

ども。お久しぶりです。

ついに復帰戦が決まりました。

5月HFJにて復帰しま~す!


まだ曲もルーティンも決めていない状態ですが
なんとなく練習を始めました。

あとは、ディスタンスも3本出ます!
(Yちゃんと兄ちゃんとママ。)

思いっきり楽しむぞ~~~!
みなさんよろしくううう♪


で、15日の日曜日は兄ちゃんのレスリングの大会で
群馬県の大間々まで行ってきます。

次の日、16日は姉ちゃんの卒園式。
ついに卒園。
昨日のお別れ会ですでに号泣のママ。
化粧なんか落ちまくりです。
本番、どうなることやら・・・


ランドセルが届きました。
c0109668_121042100.jpg


なぜかチビがしょってるのですが・・・

のぞ姉ちゃん、ランドセル買うとき大変だったんです。

「のぞ~。ランドセル何色にする?」

「のぞね・・・・・












白がいい。








は??????


6年間使うんですけど?ものすごく汚れちゃうんですけど???








「じゃあ・・・黄色。」



「・・・(怒)あのさ、一年生はみんな黄色いカバーかけるのね。
2年生になっても一年生みたいな黄色でいいの??(堪怒)」























「じゃあオレンジ








「・・・あんた、普通のじゃダメなんかい!???」



で、のぞ姉ちゃんの言った言葉は、












































「みんなと同じなんてヤダ。」













ああそうかい。
あんたやっぱ私の娘だよ。



ということで、このランドセルになったのです。










ちょっと変わった子だとは思っていたのですが
やっぱりって感じでしたよ。






大物になるか、変人扱いされるか微妙なところです・・・
[PR]
by tkmr1009 | 2009-03-13 12:20 | 日々の出来事

お久しぶりです~。

皆さんお元気ですか??

私は一年間ためてしまった経理の処理に追われ
確定申告という恐ろしい敵に攻撃を受け
毎日数字の夢でうなされながら
やっと戦いが終わり
ホッとしているところであります。

で、近況報告しま~す。

まず、一週間前になりますが
お友達の冬生クンの応援に熊谷まで行ってきました!

いやいや、かっこよかったですよ。
大人になった冬生クン。
パパさんとのファイナル。
お姉ちゃんと表彰台!と、
魅せてくれました!!!

翔クンともお会いできたし、楽しい一日が過ごせました♪

ありがとうございました~~~!

(うちのギャングどもの子守りまでしてくれてありがとうございました


で、3月3日
ひな祭り♪

今年は出しましたよ。ひな人形。

c0109668_1474652.jpg


これはおばあちゃんの手作りのタペストリー!

c0109668_148880.jpg


あと、ケーキは
c0109668_1483946.jpg

アンパンマンバージョンで。
なんと、20分で作り上げました(笑)

c0109668_15245.jpg
c0109668_152198.jpg


お吸い物はたまご豆腐と花麩で。

・・・マッハで作った割には形になりました(ハハハ・・・)

もちろん、はてなも女の子なので一緒にカンパーイ!!
c0109668_2354.jpg


で、幼稚園に飾ってあった立派なお雛様も!
c0109668_1551340.jpg


うちにはスペース的に飾れませんので
こちらで堪能させていただきます。


3月3日が終わり、卒園式が近づいてきました。
のぞ姉ちゃんは立派な一年生になれるでしょうか?
そして、ママはお洋服着れるのでしょうか??

・・・恐ろしい限りです。
[PR]
by tkmr1009 | 2009-03-09 02:04 | 日々の出来事