埼玉に住むご主人様と長男長女次女次男とボーダーコリーはてなのドタバタな日々を紹介します


by tkmr1009
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

<   2009年 05月 ( 2 )   > この月の画像一覧

行ってきました。ハイパーフライトジャパン。
ママの復帰戦です。
実に1年半のブランクが・・・
なので、何も考えずにたのしんでこよう!ということにしました。




が、急きょだいきと父ちゃんが柔道の大会に
行かなくてはならなくなってしまいました。

なので、ビギナー大会にエントリーしていただいきはキャンセル。

ママは早朝子供3人連れて一人で会場入り。












マジ泣きそうでしたよ!

でも、なんとかテントを張り、食料も調達し、開会式に参加することができました。

で、のぞみに「ママフリスビー投げてくるから、チビから目を離すなよ!」
と、神頼み的な感じで言い残しビギナー1Rを投げました。

5投して1投ミス。4投6Pで24P。
・・・まずまずかな?

で、レトリーブにエントリーしてたお友達のUちゃん。
なんとかギリで会場入り。
即投げてホッと一安心・・・
する暇もなく、ママのフリーフライト。

今回は曲もルーティンもまったく考える暇がなかったので
行き当たりばったりでやってみました。

曲は「クレヨンしんちゃんのオラは人気者」



























♪ぞ~さん・・・ぞ~さん・・・おらはにんきもの~~~~~♪


つかみはオッケイ!

で、なぜかはてなの様子がおかしい。

いつもは飛ばないオーバーを高く飛ぶ・・・
フリップも・・・高く飛ぶ!


これはいけるんじゃないかと、やるつもりのなかった
バックボルトをやってみる。





















!!!!!!!!!!




飛んじゃった。キャッチもしちゃった!!
ボルトというより、オーバー気味だけど!!

どうしたはてな!?


思っていたより出来の良い結果にママ大満足。
練習不足とは思えない結果でした。
(いや、私のレベルでの話なんで
あまりハイレベルではないんですけどね・・・(笑))
c0109668_914156.jpg


とっても大盛況なハイパーフライトジャパン。
フリーフライトは50組ほど参加をしていて、
ビギナーは30組くらいかな??
その中ではてな大健闘の6位!!!
なべさんから的確なアドバイスいただいて予習してよかった!
次回につながる大きな成果でした!




































で、これで終わるはずだったんだけど、

















































ジャーン

































c0109668_9381542.jpg






なななななんと!
ママ、フリスビービギナーで
まさかの3位入賞!!!

今回は久しぶりだったし、忙しかったし、帽子かぶってたので



眉毛書いてなかったんだよ~~~~(泣)

やばいな。かなりやばいと思いながら表彰式での写真。

c0109668_9445088.jpg


フリーでの入賞はあったけど、まさかフリスビーで入賞するなんて!!


前に冬生クンのパパのkimiさんからスローレッスンうけたからかな!?
あれから大分ぶれなくなったしな・・・
投球ひじになったけど(笑)






kimiさ~ん!ありがと~~~~~~~~!!!



それにそれに、だいき兄ちゃんが柔道県大会予選で二人ブン投げた!!
今までダメダメ柔道だっただいきが一本勝ちで!
ママ泣いちゃいましたよ。
最高の一日でした!


最後に・・・チビの面倒を見てくれたUちゃんのママ。
Uちゃん、G君も!
ルンルンちゃんを連れてご夫婦で応援に来てくれたNさん。
柔道終わってっから駆け付けてくれた父ちゃん、だいき。
早朝から起きて、荷物運びから手伝ってくれたのぞみ、しおん。
おりこうに一日中食べまくって笑ってたしゆう。


そして、なにより、私のへなちょこスローを
一生懸命追いかけてキャッチしてくれたはてな。

みんなみんなありがとう!
[PR]
by tkmr1009 | 2009-05-12 10:01 | フリスビー

c0109668_22504388.jpg

c0109668_22504352.jpg

みなさん、いかがお過ごしですか?我が家は富山に向かう車中でございます。

先日、29日には大洗に潮干狩に行きました。
なかなか取れず雰囲気だけ味わえれば・・・なんて言ってた矢先、ママ渾身の発掘。














でかっ!!
わかります?左側が一般的な大きさのはまぐりです。で、となりのやつがママがゲットしたやつです。大人の拳ぐらいあります!
スゲー!
はてなもなんだか大興奮!
アニーも一緒にね♪

ですが、興奮しすぎてはてな足負傷!
ビッコ引いてたんですが、家に着いたら普通にしてました。
でも、心配なので二日間安静にしてました。
今は全然大丈夫。10日のハイパーフライトまでに完治しなくちゃね!
[PR]
by tkmr1009 | 2009-05-02 22:50 | 家族でお出かけ