埼玉に住むご主人様と長男長女次女次男とボーダーコリーはてなのドタバタな日々を紹介します


by tkmr1009
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

<   2010年 09月 ( 1 )   > この月の画像一覧

行ってきました。灼熱の秋ヶ瀬。

寝不足、運動不足がたたってか
手足はしびれるし、頭はくらくらだし。
最悪の状況でのプレーでした。

まずはフリスビービギナー。

どうもドロップができないはてな。
もう諦めてたりするのですが
「アップ!」のコマンドを出すといくらか手元に持ってきて
ドロップするようになったので(10回の内4回くらいなのですが・・・)
そのコマンドを出しつつ、ママの眼力で奪い取る!作戦で(笑)

ノーミスで気付けば・・・








































30Pで前半トップに!!ひいいい~!
滅多にないことなのでびっくりしちゃいました。

今回はだいきとのぞみもレトリーブに参戦。
兄妹対決は・・・





















はてながドロップせずに惨敗(笑)
お互い2スローしかできず(爆)
ま、はてなには良い休息になったって感じでしょうか?

なんせこの炎天下で4エントリーですからね。

そして、フリー。
未だビギナーから抜け出せないヘボヘボチームなのですが・・・

相変わらずのアニメソングで攻めます。

数名の方から「今回はなんの曲?」とお声がけいただきました。



ワンピースの「ウィーアー」
結構最近ワンピースが熱いのでこれにしました。

あれやればよかった・・・こっちにすればよかった・・・
色々な反省点はあるけども・・・

優勝させていただきまして(笑)

いや~・・・一人で子供3人連れて乗り込んだ甲斐がありました。


そして、ディスタンスは、風が出てきたのもあって
(ハイ。言い訳です。)
1ミスしちまいまして(恥)
結果・・・


3位でした。

c0109668_1343118.jpg


c0109668_13495632.jpg
とても疲れたけど有意義な一日でした。


とにもかくにもはてなに感謝!

こんな炎天下で集中力を切らさず、結果を残してくれました。

あ、ちゃんとだいきとのぞに八つ当たりして
ストレス発散はしているようですがね(笑)

だいきとのぞの結果ですか??

聞いちゃいます????


恐ろしく低いポイントですが・・・

のぞに軍配があがりました(笑)

良いのかだいき・・・兄貴しっかりしろよ!!!
と、言いたいところだが
あれは運ですな。

だいきがいなかったらタープの出し入れも
チビ達の監視もできなかったと思います。

もちろん、集中できなかったと思うので
入賞なんてできなかったと思います。

だいきもありがとう!
































だいきの株上げといたぞ~!!(笑)
[PR]
by tkmr1009 | 2010-09-06 13:58 | フリスビー