人気ブログランキング | 話題のタグを見る

埼玉に住むご主人様と長男長女次女次男とボーダーコリーはてなのドタバタな日々を紹介します


by tkmr1009
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

祝・お誕生日!

6月25日は、
はてなの4歳のお誕生日♪

おめでと~~~~!
人間でいうとアラサーだね~~~~~~~~♪

↑うるさい!(はてな怒)

プレゼントは
祝・お誕生日!_c0109668_10164024.jpg

はての大好きな豚耳~~~♪

ケーキも食べました!

はてなお誕生日動画



祝・お誕生日!_c0109668_10173361.jpg


怖い顔で。
みんなに取られないか必死だったんだもん・・・BYはてな

・・・とらないから(笑)

これからもず~っとず~っと仲良く楽しくしていこうね!!




で、その二日後の6月27日はうちの次男「心侑」の
1歳のお誕生日!!


木曽路でお祝いしました♪

ケーキにロウソク1本立てて
一升餅背負いました!

心侑一升餅動画

引きずって鍛えてる感じではありますが・・・

これで一生安心だね(なにが??)


我が家は12か月中6か月お誕生月です。
いっそがし~~~~~!
by tkmr1009 | 2009-07-01 11:16 | 日々の出来事