人気ブログランキング | 話題のタグを見る

埼玉に住むご主人様と長男長女次女次男とボーダーコリーはてなのドタバタな日々を紹介します


by tkmr1009
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

みなさんのご協力を!!!

ブログでおともだちになった豆父さんからの転記です。

地元のみんな!ブログをたまたま見てくれた方々!!
見かけたら情報をお願いします!!!

@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@

緊急事態です!

埼玉県川口市からボーダーコリーがいなくなりました!

コタコナの広場のお友達のメイちゃんです。
住まいは東京・杉並区ですが訳あって川口市の知人宅に預けていたところから行方不明になったそうです。

いなくなったのは7月26日(日)夕方 首輪はつけていません。
家に帰りたくて目指しているかもしれません、そう遠くない距離です
環状7号線だと一本道か?自宅は杉並・環七近く

以下、メイちゃんのママからのメールを転記します

7月26日夕方、埼玉県川口市西青木2丁目付近より逃走。
警察、保健所に連絡も依然 手掛かりなし。
家に帰りたくて、私の所に戻りたくて必死だったのでしょう。
それを思うと辛くて辛くて。
毎日 ポスターを貼ったり、タクシー会社や新聞販売所を尋ね歩いたりしてたら4日も経ってしまって、ワンパクの犬仲間に直ぐ相談したかったけどメールする気力さえなくて…。
何か他にいい方法があったら教えて欲しいです。泣いてばかりで頭が機能しない。
後悔で自分を責めるばかりです。
皆さんにこのメール見てもらって、いいアイデアがないか聞いて頂きたいです。
ほんとに死なれるよりツライです。

警察と保健所は埼玉千葉東京へ届けていて、首輪は付けていません。

小さいことでもかまいません。
何か情報がありましたら
ご連絡ください。

メイちゃんの写真です。


みなさんのご協力を!!!_c0109668_18224984.jpg
よろしくです!


*************************

よろしくお願いします!!


追記:もしご連絡いただける方は、このブログのコメントにお願いします。
シークレットで連絡先を書き込みしていただけたら
こちらからお電話させていただきます!
(私も知り合いの知り合い・・・みたいな感じでの転記なので
ご本人の連絡先がわかりません。
ですが、ご連絡いただければ責任を持ってご本人に連絡を取ります!)
by tkmr1009 | 2009-08-03 18:23 | ボーダーコリー