人気ブログランキング | 話題のタグを見る

埼玉に住むご主人様と長男長女次女次男とボーダーコリーはてなのドタバタな日々を紹介します


by tkmr1009
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

激突!!!!!

昨日はお友達のあおさんと那須に行きました!

晴れてたのに・・・いきなり雪が降ってきてさむかった~~。

で、ビートルズ好きなとおちゃんのために
「ペニーレイン」というビートルズだらけのパン屋さんに行きました。
すげ~~~~~~~!混んでてパンがない!!!!
とにかく大繁盛!
商品入れる袋までこだわってて素敵でした!
激突!!!!!_c0109668_11392678.jpg


次に水晶のお店、「PIPIクリスタル」にいき、色々占ってもらいました♪
そこのママさん、とても素敵な方でした。
また那須に行ったらよらせてもらいま~す!

おいしいステーキも食べたし、ドッグランつきのDOG カフェにもいきました。
「FRIEND MELODY」さん。
みんなは飲み物。はてなはわんちゃんケーキ食べちゃいました♪


そこではてなのやつ、やっちまいました。


みんなが休んでいる間、ドッグランでひと遊びして店内に戻るとき・・・


ガラスのドアだったので、開いてると思っちゃったんです。



勢いついたまま突入!!!

ゴ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ン

店員さんに笑われちゃいました・・・

事故現場↓
激突!!!!!_c0109668_11401610.jpg


何がなんだかさっぱりなはてななのでした・・・
激突!!!!!_c0109668_1142290.jpg

by tkmr1009 | 2007-02-12 11:42 | 家族でお出かけ