埼玉に住むご主人様と長男長女次女次男とボーダーコリーはてなのドタバタな日々を紹介します


by tkmr1009
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

はてな!がんばって!!

今日は雨も上がったし、みんなで午後から道満公園に遊びに行きました。
広い芝生でフリスビーの投げ練しながらはてなもフリスビーを追いかけて楽しみました。

しばらくしたら疲れたらしく、はてなは休憩。
いつもより疲れるのはやいんじゃないの!?
と思ってはいたが、さほど気にせず。

ポツポツと雨が降り出したので帰ろうということになり、
駐車場までゆっくり歩き出しました。

しばらく行くと突然はてなが嘔吐。
草が混じってたので、胸焼けして草食べたのかと思い気にせず。

家に帰って、とおちゃんと長男、長女はスーパー銭湯へ。
私とチビとはてなでお留守番。
しばらくしてチビが寝て、私は残りの洗濯物を回しながらご飯の支度。
洗濯が終わり、チビも起きたのでみんなでベランダに行こうか!と、
まず、はてなをベランダにだし、トイレシートを用意して、
洗濯物とチビを窓際に置き、私がベランダに出ると・・・・・

トイレシートに大量の血が!!

びっくりしてすぐとおちゃんに電話。
病院を探し、そのまま病院へ!!!

電話してから行ったものの、1時間近く待たされる。

やっと呼ばれて、血液検査をしました。

結果が出るのに一時間くらいかかると言われ、一時間待ってまた行くと
「気になることがあるので詳しく調べてます。もう少しお待ちください・・・」

え~~~~!!

なんなの!?すごく心配なんですけど!!!

結局、血液が体内で壊されてる状態で、
それが一時的なのか、これからずっとこの状態なのかわからないと・・・

とういうこと??はてなどうなっちゃうの??
ママ完全にパニック。

とにかく、入院して点滴をして明日また検査。外部のところに検査を依頼するらしい。

もしかしたら、もうフリスビーできなくなっちゃうかも・・・

いや、大丈夫!うちはいつもギリギリのところで何とか難を逃れてきた!
いつでも人生綱渡りだけど、渡りきれなかったことは無かった!!
きっとはてなならやってくれる!!!
と、自分に言い聞かしてみました。

帰る前にはてなに挨拶して行こうと家族みんなではてなの元へ。

今にも泣きそうなはてな。
鼻をピスピスならして不安そう・・・
「ごめんね、今日は一緒に帰れないんだ。お医者さんに治してもらおうね。」
と、言い残して帰ってきました。

病院の出口を出るまで、はてなの鳴き声がずっと響いてました。

がんばれはてな!明日必ず面会に行くからね!!

状況がわかったら、またUPします・・・
c0109668_0293453.jpg

[PR]
by tkmr1009 | 2007-07-17 00:31 | 日々の出来事