人気ブログランキング | 話題のタグを見る

埼玉に住むご主人様と長男長女次女次男とボーダーコリーはてなのドタバタな日々を紹介します


by tkmr1009
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

VS 掃除機 ~私が守るんだ!

ども。はてなです。

ママがね、子供たちがお部屋散らかしてお方付けしないから
ものすご~~~~~~~く怒っちゃったの。

で、

「片付けないなら掃除機で吸ってやるううう!」って言い出して
私の天敵の掃除機ヤロ~を持って来たの(怒)

私、あいつ大嫌い!1歳のチビちゃんも掃除機嫌いなんだって。
大きな音が怖いって言ってたよ。

でも、ママがいじわるしてチビちゃんに掃除機向けるから
私が守ってあげたんだ!!




掃除機VSはてなの動画


ね?









































部屋すっごい散らかってるでしょ!?

それが言いたかったのかい!(怒)BYママ
by tkmr1009 | 2007-09-26 19:09 | 日々の出来事