人気ブログランキング | 話題のタグを見る

埼玉に住むご主人様と長男長女次女次男とボーダーコリーはてなのドタバタな日々を紹介します


by tkmr1009
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

JFA関東本部定例会IN秋ヶ瀬

行ってきましたよ。定例会に!

晴れ男3人衆がいる為、雨は降らないといわれている
JFA関東本部定例会。
























スッゲ~土砂降り(泣)


さすがに子供置いていきましたよ。
お母さんが見に行く予定だったんだけど、娘二人預けました。
長男はレトリーブ出場するので連れて行きました。

その日、とおちゃんは柔道の試合に出場。
後で分かったことなんだけど、

















肋骨折れてる♪

柔道やめてフリスビーに専念すればいいのにね。


で、長男は初参戦!
中々のもんでしたよ。21組中12位!うんうん、いい感じ♪
JFA関東本部定例会IN秋ヶ瀬_c0109668_2038117.jpg

あ、後ろでゴミ袋着てるのはママです。だって、寒かったんだもん。

はてなのやつ、ドロップしなくて大変だった~。
こんな感じで↓
JFA関東本部定例会IN秋ヶ瀬_c0109668_20391293.jpg


で、ママは、35組中23位。もう駄目駄目でした(恥)
はてのドロップがしっかりしてればな~。




ママのスローがちゃんとしてくれていればな~BYはてな
・・・ごめんよ!(怒)

で、フリー。いつもはベーシックからなんだけど、
今回はなぜかビギナーから!
準備していなかった為バッタバタ(泣)

なんとか準備をして・・・曲がスタート!

今回はルパンⅢ世のテーマ。
「おとこの~~~び~がくぅぅぅ~」みたいな。

でも、今回は今までの中で一番駄目だった~(泣)

マジ凹みです。

JFA関東本部定例会IN秋ヶ瀬_c0109668_20474542.jpg
JFA関東本部定例会IN秋ヶ瀬_c0109668_204819100.jpg
JFA関東本部定例会IN秋ヶ瀬_c0109668_20483725.jpg


あら!?ちょっとかっこよく見えるじゃない!?
でも、3枚目の観客が全員笑ってるのは・・・・なぜ??

これ、メイ・ビーパパさんからの贈り物です。
ママさんには当日手袋借りちゃいました。

メイ・ビーパパさん、ママさん、ありがとうございました♪

で、今回は3位。入賞ならずでした↓

でも、楽しかったな~♪

メイ・ビーパパさん、ママさん、kimiさん、ジュリパパ&ママさんにも会えたし!
ジュリママさんからいただいたジャコ天、おいしかった~♪
家族で奪い合いながらたべました☆ありがとうございます!

応援に来てくれたお友達もいました!

まゆちゃん。おでんの差し入れまでありがとう!
お姉さんがジャックラッセル飼ってるんだけど、
フリスビーデビューさせたいんだって!
前々回来てくれた時にはまったらしい!!
また仲間が増えそう♪

ゆうなちゃん一家も来てくれました♪
ゆうなちゃんとパパさんがはてなにはまっちゃってます♪
「チームつくってステッカーつくろう!」って言ってました。
チーム名は















「TEAMはてな?」


ステッカーほしい人募集中~。(ほんとに作るのか??)


いつもは演技が終わった後にMCのなべさんから一言いただける
ミーティングがあるんだけど、今回は雨の為中止。
で、凹んでたら、さすがなべさん!
自分のブログにアドバイスが書いてありました!!!!
うれし~~~~~~~~♪
次の目標はなべさんの一言で決まるんです。

ストーブつけなくちゃいられないほど寒かったけど、すっごい楽しかった!
さ、次回は11月11日!
がんばって入賞目指すぞ~~~~~!
by tkmr1009 | 2007-10-03 21:11 | フリスビー