人気ブログランキング | 話題のタグを見る

埼玉に住むご主人様と長男長女次女次男とボーダーコリーはてなのドタバタな日々を紹介します


by tkmr1009
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お誕生日♪

先日、はてなママお誕生日でした!

いくつになったか・・・?
ご想像にお任せします(笑)

そしてそして、


妹のCがお祝いに

ワインとケーキを買ってくれました♪

お誕生日♪_c0109668_2237398.jpg

これね、りんごで作ったスパークリングワインで、
アイスワインの製法をまねして作られたんですって!

アイスワインが大好きな私。(本物はなかなか高くて手が出ないけど)
乾杯してゴクゴクのんじゃった♪
ビールじゃないって~の!

お食事はこんな感じ↓
お誕生日♪_c0109668_2242355.jpg


チビがケーキを狙ってるのはご愛嬌ということで☆

豆腐のサラダと
チーズ、生ハム、お手製いくらで作ったカナッペ。
パスタは2種類。
ミートソーススパゲッティと
唐辛子パスタで作ったベーコンきのこのペペロンチーノ。
お子様にはフルーツポンチも♪

簡単に作った割には大好評♪


そして、はてなパパからこんなサプライズプレゼントが!











































チョコレートがいっぱい♪

お誕生日♪_c0109668_22512032.jpg



はてなパパにはお小遣いがありません。(パパ泣)
必要なときに必要な分だけ持って行きます。
その中からほんのちょっとだけとっておいて買ってきてくれたんです!
しかも私の大好きなものを!!!

これはね、私にとって何カラットのダイアモンドよりうれしい贈り物でした!




どうもありがとう♪




そして背後からミョウな気配が・・・






























みてる。
































何かがこっちを恨めしそうに見てる・・・
















































お誕生日♪_c0109668_237180.jpg


こわいよ~~~~~~~。






とにもかくにも、とっても素敵なお誕生日でした。


そして、今日、お友達からプレゼントが!!!
(お誕生日プレゼントだと勝手に思ってる私。)
ディズニーランドのお土産だって!みんな大騒ぎだよ~!
早速おいしくいただきました☆
Rママありがとうね!!!
by tkmr1009 | 2007-10-11 23:15 | 日々の出来事